 


 

体休めの休日。

コンタクトを使い切ってしまった・・・というか海外輸入で
買ったコンタクトがどうも不良品のようで、使い捨ての1箱30枚が
何枚あけてもつけると違和感があってつけられないので、
しかたなく新しいものを購入するべく最近駅前に出来たコンタクト屋へ。
検診受ける気満々でいったけど、データだけで注文できちゃった。
しばらく検診行ってないなー 

ということで思いがけず早く終わったので、駅前でふらふら買い物。
昨日思い立ったライブのチケットもコンビニでGET。

10月のSunny-G@渋谷eggmanです。Sunny-G??とは。
Sunny-G=元Something ELseボーカルの大久保伸隆です。
サムエルが解散して他の2人は結局組んでranaiという新しいユニットを
組んでプロデュース業なんかをしていまして。伸くんは一人でやってます。
サムエルのハーモニーが好きだったけど、やっぱり伸くんの声が好きなので
見に行ってみようと思います。楽しみ。

今週末の同期の結婚式のために余興で使うBGMを編集していたら
あっという間に3時間がたちました。気付いたら汗だくだし(笑)。
音楽が好きっていってもセンスあるチョイスって難しい。

うまくいくといいなー

----
>第584回「椅子派?床派?」

→だんぜん床派。テーブルよりもこたつのほうが便利な気がするので、
ずっと万年こたつテーブルで過ごしてます。今の部屋にも一応ドレッサーと椅子が
あるけど、椅子はすっかり洋服かけになっててめったに座りません(^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/503-e4d01d6b

