スポンサーサイト 


 

今日もお休み~

10月のラフコンのトークライブのチケットをとるために
10時に起きて、無事取れて、そのまま家事をしようと思ってたけど
気付いたら二度寝してしまい~ 結局午後から活動開始。


レンタルCD返しに行ったり図書館行ったりはしたけど、
結局部屋でぐうたらだな~ まぁそんな休日。


明日があるのが当たり前だから出来るこんな生活。
いつ明日が来ない日がくるのかなんてわかんないのにね~って
あまりに部屋が散らかってるといつも思う(^^;
明日でいいや、次の休みでいいや、っていっつも思って過ぎていくんだよな~

そんなことを言いながら明日は10月初出勤。社会人4年目も半分
過ぎましたな。あっという間に寒くなって忙しくなってきて、
すぐに春が来ちゃうんだろうなぁ。


課長島耕作がやたらかっこよかった。
先日のボキャブラも楽しかった。
当時は爆笑問題がイチオシでした。あとはTake2。好きだったな~

今日はAGE SAGEライブの生配信に間に合うように買い物から帰ってきたり。
結局昔からお笑い好きだったのかな、私。

今日のAGESAGEでブロードキャストがなかなかおもしろかったので、
ちょうど今日とったラフコンライブのすぐあとに同じ会場で
ブロードキャストの単独があるので、はしごしちゃおうかなと
思い始めています。どんだけハマってるんでしょうね~(^^;

明日早番なんだけどね、眠れないんだよね(^^;
明日さえ乗り切れば明日は寝れる・・・と信じたい~


-----------------
>第586回 「カレンダー使ってますか?」

使ってません。手帳も持ってません。
予定はだいたい暗記or先のものは携帯のスケジュール機能。
ブログに覚書っていうのも多いね。なるべく紙モノは増やしたくない今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/506-be049845

