スポンサーサイト 


 

眠かった~仕事はまぁ落ち着いてたので。でも体力的にしんどくて
最後はちょっとぐったりでした(^^;

夕方はゴスペルレッスンだったので街へ。
あまりに眠くて電車で爆睡。起きたらものすごく背中と腰が痛くて
結局レッスン中も痛かった。。。

着いてからレッスンまでちょっと時間があったけど、
なんかいろいろ見て回る体力がなくて(^^;
本屋でひたすら立ち読み。立ち読みした本を図書館で借りて読む。
最近の流れです。本は引越しのときに一番重くてやっかいというのを
静岡からの引越しで学んだので、こっちにきてからは極力買わないように
努めてます。それでなんとかなっちゃうしね~。

電車の中で高校生のカップルを見てたらふと高校生に戻りたくなりました。
たぶん予備校とかの帰りな感じだったなぁ。
ベタベタするでもなく、ただお互いそばにいる感じが
なんかあったかくて見ていて微笑ましかったです。



-----
自分の覚え書きに最近欲しいと思ってるものリスト

・シックめなハーフパンツ
・痛くないブラックのパンプス
・ストレート&カールアイロン
・lovers rocrewのCD
・軽めのセーター

時間と気持ちに余裕があるときに買い物に行こう♪(笑)


----
>第587回 「衣替えはしましたか?」

・・・・・・してません。むしろ前の冬から春夏もちゃんとできなかったのに(涙)
ぼーっとしてるとどんどん季節が変わってしまうのでついていけません(ToT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/507-a516ac46

