スポンサーサイト 


 

ここ2日間は新しい仕事のOJT。今日は忙しかったな~(^^;

昨日はあまりに眠すぎて、帰りに電車で1駅の距離で眠り込んで
しまってあやうく乗り過ごすところだった~ あぶないあぶない。

最近は早番で帰ってきてすぐにお昼寝のように眠ってしまうので、
部屋でなんにも出来てないな~ その分体はラクだけでいいけどね。

日曜日も混みそうですな~ 明日は久しぶりに育休中の先輩のうちに
行ってかわいい赤ちゃんに会いに行ってきます☆



----
今日聞いてる東京エスムジカですが、久しぶりに聞きたくなって、
で新譜出てるのかなぁ~と思って調べてたら、気付いたらvo2人が卒業して、
プロデューサー1人のソロプロジェクトになってました(^^;
好きだったんだけどなぁ。


------
>第588回 「何豆腐が好きですか?」


??何豆腐と言われても・・・(^^;
冷奴は苦手。たまご豆腐が小さい頃から好きです。あとは揚げ出し豆腐?

なんだこのトラバテーマ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/508-a0372089

