 


 

忙しかった~(>_<)汗かきかき押し寄せる数百人のお客さんと対峙。

お昼ご飯食べてからはゆっくり出来たので、オフィスでまったり。
先輩たちと気楽に過ごす時間が穏やかで楽しかったなぁ。

会社帰りに今日は育休中の先輩のうちへ。
5ヶ月の男の子の赤ちゃん。前に行ったときはひたすら眠っていたので、
今日はもう寝返りをぐるぐるとして、もうハイハイを始めそうな勢いだったので
成長にびっくり。それにしてもこの子はかわいい。
ずーっと「あー」とか「うー」とか言っててすぐしゃべりだしそうな気さえ
してしまう。ずーーーーーーっと見てても飽きないんだよなぁ。
まぁ毎日ともなれば大変なんだろうけど、人の子はかわいいもんです(笑)。

夜は同期と待ち合わせて夕飯。関西から辞めた同期が帰ってきたので
のんびりと話をしながらご飯。まぁ先週の結婚式で会ってるので、
それほど久しぶりではないですが。まぁのんびり。気楽なメンツですな。

明日は一念発起して大掃除!7日にこの同期が泊まりに来るので。
マジで必死でやるぞー こういう機会でもないと片付かないので~(^^;


---------
>第589回 「月曜始まり?日曜始まり?」

月曜始まりですかね。シフト勤務だからあんまり曜日の感覚はないけど、
平日より土日のほうがやっぱり仕事量が多いので、土日が終わるとひと山超えた
って感じになるかな~ まぁ月曜日も結構忙しくて、一番落ち着くのは火曜日なんだけどね(^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/510-fe76c576

