スポンサーサイト 


 

昨日は午前中に東京へ。7月にも行った東京大神宮へ再びです。

「お参りは3ヶ月に1度」「大安の午前中に」

という決まりごと?があるそうで、関西からわざわざやってきた
元同期と会社の先輩と一緒に4人で行ってきました。

前に行ったときは日曜だったので、今日はすいてました。
でも結婚式もやってました。平日でもこの場所にこだわったのかなぁ。

お参りの後は、神楽坂でランチしながら、恋愛トーク。
そのあと神楽坂をふらふらしつつ、なんか和のスイーツ食べたいね~
と言っていたらステキなカフェを見つけたのでそこで再びまったり。
今度は仕事トークな感じだったかな。

この流れが今後もこの東京大神宮ツアーのパターンになりそうです(笑)。
いい出会いがあったら次はお礼参りにとのこと。
そうお参りできる日はいつの事やら。。。

夕方先輩とわかれて渋谷へ。ネットでとった今月のよしもとのライブの
チケットを発券したかったので、無限大ホールへ。
初めて行った~ ちょうどAGE AGEライブの時間でガラス越しに
ちょっと観覧。友達は唯一はんにゃは知ってると言ってちょうど
昨日出てたので、喜んでました(笑)。
私もちょっとテンション上がりました(^^;
いいねぇ~ 今度は中で見てみたいなぁ~

その後は渋谷をふらふらして・・・といいつつ、私の買い物への
興味のなさはもうだいぶ知られたものなので、ホントにふら~っと
しつつ、ご飯を食べて帰ってきました。

寮に友達を泊めて、部屋でもまぁまったりでした。


いや~部屋がキレイだと生活しやすいですな。
当たり前ですが。まぁ維持できるとは思わないけど、
なんとか習慣づけたいものです。


---------
>第591回 「ブログテンプレートは変更しますか?」

気が向いたら。いつもテーマは空だったり緑だったり、ナチュラルなものを選んでます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/512-b33385b7

