スポンサーサイト 


 

ここ4日間の遅番は自分で動くというよりも、
様子を見て忙しそうなところへ人を派遣するような仕事で、
あんまり自分には性に合わないような気がしました(^^;
言われる前に自分で動けーっ!って言いたくなっちゃいますね。

仕事終わりに急に飲みに誘われて夜中に飲みに行ったりもしつつ、
おかげでまったりな勤務でした。

昨日は原付で、今日は天気もよかったので久々に自転車で買い物へ出かけて
みたり。

のんびり体休め。そんな休日です。

次の休みもその次の休みも出かける予定が入ってるので、
楽しみー♪食料品もいろいろ買っちゃったから料理もしなくっちゃ。


-------
>第592回 「甘いもの、好きですか?」

・・・キライじゃないけど、あんまり食べない。っていうのが正しいかな。
なにせチョコレートが苦手なので。。世の中チョコ菓子多すぎませんか??(笑)
そんなに量食べられないしなー。ケーキよりプリンとかクレープとかの方が好きかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/513-a0d43880

