スポンサーサイト 


 

今日も人繰りをする仕事~今日は仕事がヒマすぎて、
こんなに人いらないよ~って逆にイライラしちゃった(^^;
まぁ私もサボりつつ仕事させてもらいましたがね。
早くこの仕事の連続から抜け出したいです。

会社帰り、思った以上に雨が降ってました。
秋雨って感じで空気もひんやりですね。
もう10月も半分。もうすぐ年末がやってきますなー

家に帰ってきて今日はパソコンの中をいろいろと整理。
音楽ファイルも動画ファイルもいろいろたまってきました。
外付けHDDがなかなか役に立ってます。
もっといろいろみたいなぁ~ 便利なサイトを発掘したいものです。

ようやく明日は自分で動ける仕事だー(笑)

------------
>第593回 「あなたの携帯は何色?」

ピンク。携帯は出来ればピンクと決めています。せめて小物で女の子らしいものを
持とうと思って、3台続けてピンクを使ってます。でも自分の周りで「白の携帯を持っている人には
彼氏がいる」というジンクスがあるんですがね~ まぁ今の機種はあと1年半は使う予定~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/515-f7ab16c2

