スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日は前にいた部署にちょっと出戻って、リハビリを兼ねて仕事。
また今の部署に前の部署から仕事が移管されることになって、
両方を知ってる私がいろいろとりまとめるということになり。

ということで、まぁのんびりと仕事をしていたんですが、
突然今の部署の上司が、オフィスを訪ねてきて、呼ばれたので
なんだろうな~ なんか最近ミスしたのかな~ 事情聴取か??と
いろいろ考えたわけですが。


突然ですが、月曜日から出張に行く事になりまして。

「来週有休取ってる?」という話から始まり、最後には

「パスポートある??」という話に。パスポート!!??

ということでオーストラリアのメルボルンへ
これまた2泊4日という強行スケジュール(^^;で行ってきます。

メルボルンは昔家族で行った事があって、すごく好きな街なので、
うれしいなぁ~ まぁ自由行動できる時間は半日あるかないかですが(^^;
もちろん仕事なんですが、それでもちょっとワクワクです。

前によしもと芸人のトークの中で、NSC(よしもとの学校)で
「いつ大きなチャンスが来てもそれを逃さないために
パスポートは作っておくように」という授業があったというのを
聞いた事があるけど、今回もこれだけ急な出張だと、
もしパスポート切れてたらきっと他の人が代わりに行ってただろうしと
思うので、思わずその通りだな~と納得しちゃいました(笑)。

まぁ準備やらオーストラリアのビザの取得とかちょっと
バタバタしそうですが、明日は渋谷へ行ってきます。
ラフコンとブロードキャストの単独トークライブをはしごしてきます(笑)。

楽しみ~♪

ここ数日はバタバタしながらもうかれてそうです、私(笑)。


-----
>第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

片想いしてて告白してフラれた・・・っていうのはわりと気持ちの切り替えは早いかな。
付き合っててフラれた・・・っていうのはダメージ大きいんで引きずりますな。

どう乗り越えるか?あんまり人に話したりはしないで自分の中で消化する。
あとはベタだけど、だいたい髪を切りに行くかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/517-9d11acfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。