スポンサーサイト 


 

今日はなかなか大荒れな仕事状況でした。
私はそんなに飲まれなかったけど、よくしゃべって若干ノドをやられました。。

帰ってきてから洗濯やら掃除やらして、原付を飛ばして買い物へ。
明日からの出張で着ていけるちゃんとした服(笑)を買いに。
真剣に買う気になると買えないということがよくわかりました(^^;

あとは洗濯物乾くのを待っていろいろ詰めて。。。ですな。
出発は夕方なのでゆっくりして早めに行って会社で上司にあいさつ
してから出発しようと思います。

----
第597回 「がんばった運動会の思い出」

運動会・・・・。子供の頃はわりと足速い方でした。リレーとかも走ってたしね。
思い出っていうのは応援団とか鼓笛隊とかの方が印象強いな。
そういえば初めて出来た彼は応援団長をやってた先輩でした(^^;
あー懐かし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/520-4bd25f4b

