スポンサーサイト 


タイトルなし 

昨日の夜成田を出て、今日の朝シドニーへ到着。その後メルボルンへ乗り継いだんだけど、乗り継ぎのフライトまで5時間もあったので、うちの会社のシドニー事務所の方たちと話をしたり、空港の中を見学して時間をつぶしました〓

乗り継いだメルボルンのアバロン空港…

びっくりするぐらいまわりになんにもない。。飛行機もタラップから歩いて降りてすぐ到着ロビーみたいな。小屋?的な建物でした〓
ホテルはメルボルン市内。かなり街中です。部屋は二人で使うにはもったいないくらいすごく広くて快適♪長期滞在用のアパートメントタイプなので食器とかおなべとかもあるし〓2泊じゃもったいないなぁ~

着いたのが夕方だったので、夕飯に出たぐらいでもう周りの小売店は閉まってしまったので、夕飯食べて、夜中まであいてるスーパーでお菓子とかを買って帰ってきました~。

明日が仕事のメインイベントなのでしっかりやってきます〓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/521-4937fa7d

