スポンサーサイト 


 

早番4日間勤務終了。

みんなから波乱万丈だったメルボルン出張を
ねぎらわれ(^^; 自分は仕事モードに戻るのに
少し時間がかかりましたが、4日かけてようやく復帰って
感じです。

昨日から実家へ帰省中。父がパソコンを置いていって
くれたので、ゆっくりしつつ、パソコンも触れて
充実した休日でした。本もマンガも読めたしね。

実家に帰ってくると、古い家の造りのせいか
やたら寒い気がします。日が暮れるのも早い気が
してしまう。それでも実家はなんだかのんびりです。
せっかくなのでとことんのんびりしてみましょうかね。


------

>第601回「絵を描くことは好きですか?」

キライです。苦手です。モノを立体に表現することができないんだよなー
完全に右脳は弱いと思います(^^;

>第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

断然ノートパソコン派。今はもう持ち歩いたりしないけど、学生時代はよく持って図書館行ったり
してたし。今のPCはまだ2代目。1代目はV○IOだったけどやたら故障してましたね。
それ以来あまりS○NYの電化製品は買わないようにしてます(^^;
今はTOSHIBAのdynabook。こちらはもう使い始めて4年近くたちますが、大丈夫です。
ただハード的にもうディスプレイの付け根部分が壊れてしまったので、開くと180度開いて
しまうので(笑)、後ろにブックエンドを置いてそこに寄りかかるようにして使ってます(笑)。


>第603回「流れ星、見たことある?」

普通に空を見上げていてみた事はないなぁ。流星群がきた時には見たことがあります。
1度は大学のときに先輩に誘われて、校舎の屋上に忍び込んで(笑)、みんなで
屋上に寝転がって見た思い出が。あとは実家でも見たことがあるかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/524-3a530edb

