スポンサーサイト 


 

朝晩冷え込むようになりましたねぇ。
昨日の夜は寒くて、無意識のうちにかなり小さく丸くなって
眠っていたらしく、起きたら首が痛くて、体が若干硬直してました(^^;

今日ものんびーりというかだらだーらというか
実家でそんな感じに過ごして、夕方寮へ戻ってきました。
with冬服と毛布。気付けば明日はもう11月ですからねぇ。

ホントに社会人になってからは時の流れが早い。
周りの動きも早い。自分だけその流れには乗れてないような気も時々する。

11月はメルボルン出張を受けての仕事だったり作業が増えるなー
明日はOJTの先生なので、教えつつ自分の作業に没頭の予定(^^;

M-1の予選が始まってるようでいろんなブログを見てると
それぞれ結果が出始めているようですな。去年M-1を見に行って
あれからいろんな芸人さんを知って、すっかりハマってるわけですが。
チケットとれればまた見に行こうかなぁ~

とりあえずは来週の神保町花月が楽しみ。


-----

>第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

ジャケ買い・・・。まずないなぁ。本は結構立ち読みするし。


>第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

初めて買ってもらったCDはたしかアニメ?仮面ライダーみたいなのの女の子バージョンのやつ(笑)の
主題歌だったはず。名前はもう忘れちゃったなぁ。。。

自分で初めて買ったCDはTo Be Continuedの"Beyond the light"というアルバム。
知ってますか?To Be Continued。今は俳優の岡田浩暉が歌ってたグループです。
好きだったなぁ。。CDどこやったかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/525-0f3e3280

