スポンサーサイト 


 

遅番4日間終了。ずっとOJTの先生でした。
昨日は忙しかったけど今日はまぁ落ち着いてました。
お子様大丈夫かな。元気出してまたがんばれよー

メルボルン出張の仕事が明日から動き出すんですが、
その矢先にあやうく中止な感じになってきました。
明日は私休みなんで直接は関わらないつもりですが、
休み明けソッコー自分に降りかかってきそうな気がします(^^;
オーストラリア人の適当さに生真面目な日本人がついていけない
だけでしょうか(^^;どうなることやらー

最近会いたい人がたくさんいますがなかなか会えず。


気付けば母校の学祭も終わったようで。もう去年で最後って
自分の中で決めてたからもう行く事はない気がする。
まぁいろんな方の記事を見る限りでなんとなく雰囲気もつかめたけど・・・。
離れて初めてわかる時間と環境と仲間が手の届くところにある贅沢さ。
若者にはきっと伝わらない事でしょう。
自分も諸先輩方に比べればいわゆるゆとり世代なんだと思いますが、
それでも何事にしても「昔はよかった」と思ってしまうのは
世の常でしょうか。

いつまでもあの頃のままではいられないということでしょうか。


ちょっと感傷的になっちゃいました。
明日は神保町花月。楽しみだけど内容重そうだなぁ(^^;
でも楽しんできます♪


-----

>第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

この前スーパーで白菜が安かったので一人鍋をしました。
鍋は調理がラクでいいですね♪みんなでわいわい鍋もしたいなぁ~



>第607回「ハロウィンの予定はありますか?」

ありません。まだハロウィンの文化が自分とその周りにはありません(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/526-bbd24de5

