スポンサーサイト 


 

思いのほか疲れがたまっていたのか、ベッドから抜け出せず。
お昼すぎてようやく起きだして。でもあまり気力起こらず。
そんなうちにメールが鳴って、今日出勤してる一緒に出張行った同僚からで、
「今日スタートの予定だった仕事は結局延期になった」とのこと。
やっぱりかー 結局そんな感じか~ どうやら使うはずのシステムが
うまく導入されないらしく、動かないらしい。
私はあさってから関わる予定なんだけど、結局全然準備進んでないし、
いっそのこと私の役割も延期してくれないかなー(^^;

夕方出かける。神保町花月へ。
神保町の街は落ち着いてて好き。神保町花月もキャパが小さいから
なんか落ち着くし。3列目だったからよく舞台も見えたし♪

神保町花月はお笑い芸人がやるお芝居なんだけど、
今回は結構マジメな脚本の芝居で、演者も結構シリアスな
感じで、見てて引き込まれる感じが多かったなぁ。

脚本自体は正直無理あるだろって思っちゃったし、演出も
ちょっと腑に落ちない部分があったけど、演者の演技は
結構よかったのでまぁまぁ満足。

客出し(終演後の演者による見送り)もあったからよかったなぁ。
やたらテンション高く見送られました(笑)。

芝居とかライブの帰りって感受性というか心のアンテナというか
そういうのが強くなってるのか、いつもは気付かないような
ちいさな物事に気付いたり、長いことそれについて考えたりすることが多い気がする。
タイミングよくいた駅前のみかん売りのトラックだったり、
電車でとなりにいた赤ちゃんの目にひき込まれたり、
ふとした妄想がかなり現実的な想像に発展していったり。
不思議だけど。たまにこういう時間も必要だと思うから、
また芝居見たいなぁ。

今日は久しぶりにスカートをはいて、髪もしっかりブローしてから
出かけた。ふとガラスに映った自分を見たらなんかうかれて
デートに向かう女の子みたいに見えて自分でちょっと笑えた。

帰りはすっかり冬の風が吹いてたなぁ。
年末もあっという間ですな。


------------

>第608回「コスプレをしたことありますか?」


コスプレ・・・。まぁ衣装というものであれば舞台上で何度か。
高校の時には部活の舞台で手作りのドレスを着ました。
大学の時にはヒョウ柄を揃えて着た事がありましたなぁ。

願望としてはセーラー服を着た事がないので着てみたい・・・(笑)


>第609回「寝るときに靴下はきますか?」

基本は素足ですが、ちょうど昨日はたまたま。
毛糸の靴下が恋しい季節になってきました。
階段ですべらないように要注意です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/527-7ee48b26

