 


 

見たい映画を覚え書き

・秋深き (八嶋智人が好き)
・ハッピーフライト (事情がわかるだけに気になる)
・天国はまだ遠く (徳井さんのキャラがいいらしい)
・ブリュレ (ニュースになったけど丁寧に作ってる映画らしいので)
・P.s アイラブユー (こんな気持ちにひたりたい)

あんまり映画館行かないけど、映画館に行っても見たい映画たちです。


借りたいCDを覚え書き

・槇原敬之 - 「素直」が入ってるアルバム (素直は名曲)
・My Little Lover - evergreen (持ってたはずなのに・・・(涙))
・Cocco - クムイウタ (持ってたはずなのにその2:神保町花月で
カギとなる曲として使われていたので聞き直したい)

明日からは予定のない休日なのでのんびりします。


----
>第610回「電報を送ったことはありますか?

結婚式に送るぐらいでしょうかね。ほとんどないです。

>第611回「好きな数字は何ですか?」

・・・あんまりこだわりはないかな。でも背番号7の野球選手は自分的に
ステキな人が多いと思います(笑)。7月生まれだし、7が好きかな~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/528-59ba39df

