スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

今日は午前中も午後もよく寝た~ 早番のうちは睡眠時間が短いから、
家に帰ってきてお昼寝・・・と思うとだいたいあっという間に熟睡
してることが多い。休みはやっぱゆっくり寝たいです。

夕方図書館に本を返しに行って、ついでにちらっと占い特集の雑誌を
立ち読んできたら、来年前半のしし座はいい感じっぽい。
こりゃがんばるでしょ♪(笑)

スーパーに買い物に行ったら料理したい衝動にものすごく駆られました。
でも帰ってくるとそうでもないんだよなー 明日まとめて、かな。

いよいよ部屋が寒くなってきた~ ここ1週間ぐらいでの秋の深まりが
すごいスピードな気がするなぁ。寒い寒い。。。

明日こそ。いろいろと。


-----
>第612回 ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」


・・・写真はあんまりとらないので。。秋は炊き込みご飯が食べたい!!

>第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

早番のときは持ち物は一通り。洋服は朝決めますが。あとはベッドの中で
持ち物考えて足らないものは携帯にメモったり。
ちなみに出かけるときは必ず「携帯・メガネ・財布・時計・カギ・プレーヤー」と
つぶやいてチェックしてから出かけます。
遅番のときはなーんもせず寝ます(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/529-24cdf354

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。