スポンサーサイト 


 

新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら年始休みです。
31~3日は遅番でなかなか忙しかったです。
去年の今頃はまだオフィスワークだったので、
今年は表に出る仕事でずいぶん芸能人方々を
拝見させていただきました。
その場は平静を装っておいてあとでテンション上がる
タイプです(笑)

昨日は高校の仲間たちと新年会。
話題はもっぱら今の不況の話とお笑い芸人の話。
あとはみんなにもそろそろ動きがあるようで。
私も早くあとに続きたいものです。

年末はちょっと体調が悪かったりもしましたが、
自分的には上昇傾向だと思ってます。
2008年はちょっと不摂生だったので、
2009年はちゃんと食べて生活しようと思います。。

年始に思うことはいくつかありますが、
願い事は口に出さないほうが叶うとなんとなく
思っているので、自分の心の中にしまっておきます。

本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/533-81ed250d

