 


 

12月から始まる新しい仕事を一緒のチームになる社員さんたちに1日
教室で教育。昨日ようやく使うシステムが整ったそうで、
それでもまだまだ調整中の部分が多くて、非常に曖昧な部分が
多いままでの教育となりました(^^;まぁそれでも
なんとかスタート切れればいいんだけどね。

1日よくしゃべって後半はノドがもちませんでした。
もともと手洗いうがいは習慣ですが、この時期は余計に
その大事さを痛感しますね。うがい手洗いしましょ。

ここ数日のヘビロテは秦基博。武道館ライブ行きたいな~


今週のM-1準決勝は行けないので、1月はすでに2本舞台をチケットとってます。
秦基博、あとはスキマスイッチが活動再開したら行きたいな~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/535-a4f5cd5e

