 


 

この休日はギリギリまで迷ったあげく、実家へ。
木曜の夜にゴスペルのレッスンに行ってそのまま地元行きの電車へ。
最近腰の調子が悪く、地元でかかっていたカイロプラクティックへ
行きたかったので。

翌日、連れて行ってもらいました。いやーラクになった。
ちょっと触ってもらっただけで「痛いのはここですか?」って
当てられたもんな~ さすが。大事にしよう。

今日は借りてきたDVDをひたすら編集して、あとはのんびり。
人恋しくなりました。そんな季節ですね。

Mフェアをたまたま見たんですが。。。

ある曲のリメイクがやってましたが。。。
もうパロディにしか聞えません(涙)

好きなのに。。。イタいなぁと思っちゃいました。


いよいよM-1準決勝~ 明日東京。みんながんばってほしいなー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/536-a582932b

