スポンサーサイト 


 

ようやく自分的に落ち着いてきました。

小さいことに気付いて、これ日記に書こうかなと思えることが
たくさん見つかるとちょっとほっとする。たいしたことじゃなくても
そういうこぼれているビー玉みたいなものが見つかると
うれしいですね。


昨日はゴスペルのレッスンに。今月の課題曲「You've got a friend」。
大好きな曲。むしろ本家のより、Something ELseがよくカバーしてて
あの3人のハーモニーとギターのアレンジが好きだったんだよな~。
懐かしくて、歌っててうれしかった。ゴスペルアレンジはちょっと
うーんな部分もあるけど、まぁいいか。久々にサムエルの音源を
引っ張りだして聴きたい気分。たぶん実家かなぁ~

今年行きたいライブを自分のためにも覚え書き。
とりあえずMr.Childrenは4月に参戦予定。
あとthe band apartは行かなくっちゃでしょ。
あとはユニコーン!せっかくツアーがあるなら行ってみたい。
どれだけ曲がわかるのかはわかんないけど、行ってみたい。
あとはスキマスイッチが始まったら行こう。
最近ふたたびDEPAPEPE熱が上昇中。DEPAPEPEはせっかくなら
指が見えるぐらい近くで見たいなあ。
Sunny-Gもアルバム出るから行きたいな。
Long Shot Partyはeggmanでマンスリーやってるみたいだけど、
出来れば定番曲をいっぱいやってくれるライブが見たいなぁ。
ゴスペラーズは会社の先輩が連れてってくれそう。
ツアーやらないかなぁ。


そういえば今日離婚を発表してた2人を9月にディズニーランドに
行ったときに見たんだよね~あの時はめっちゃいい感じでいいな~と
思ったのになぁ。芸能人って大変ですね。(笑)

明日も寒いのかなぁ~引きこもりか図書館か。
雪は降らない事を祈るばかり~

-----
久しぶりにトラバのお題を復活させます。
第651回 「お寿司のワサビは好き?苦手?」

キライ~もちろんサビ抜き!!でも意外に周りに苦手な人が多いのでうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/537-3cf97b03

