スポンサーサイト 


 

今日はゆったり出来たなぁ。
部屋にいても寒くてますます休日引きこもりが加速していきますね。
明日は買い物に出なくちゃ。今日よりはあったかくなるみたいだし。

遅番の仕事はもうずっと一つの仕事ばかりで、
いいような悪いような。うまくいかないこともイライラすることも
あるけど、まぁそれなりにやりがいも感じてるかな。
でもいつかこれがちゃんと報われる日は来るのかなぁとも考える。
結局は自分は誉められたいし、良く評価されたい。
そういうのを実感できる日は来るのかなぁ。

今日はやたらモノを捨てたい衝動にかられました。
おかげでちょっと部屋が片付きました(笑)。

ちょっとだけうれしいことがありました。
今はまだ心じゃなくて頭で動いてる気がするけどね。

去年の夏にバンアパのライブについてきてもらった先輩が
すっかり好きになってくれたらしく、4月にあるライブに
向こうから誘ってきてくれました。うれしい。というわけで
4月はバンアパ参戦します。新木場coastならチケットとれるかな。。。

あとはスキマさんがとれればいいなぁ。。
DEPAPEPEの「デパクラ」に感動。結婚式のBGMとかにいいな。

もう1月も半分終わり。早くあったかくなれ~

----
> 第655回 「ガム派?アメ派?」

だんぜんアメ派~ いつもアメの入った缶を持ち歩いています。中はフルーツ系かミルキー。
おなかすいたときのミルキーは必須です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/538-81b04f39

