スポンサーサイト 


 

昨日の夜はいわゆる合コン?まぁ楽しい飲み会だった~。

今日は昼間から横浜へ。トロントへいたときの友達と
ホントに久しぶりに再会。ってか日本で会うの初めてだよな。
話できたのはホント短い時間だったけど、この4年の間に
彼女の中ではいろんなことがあったんだなぁ~と。


夜は神保町へ。神保町花月への道も通い慣れたもんです。
って駅からまっすぐだけどね(笑)。それでも神保町は好きです。

チーモン・ピース・ブロードキャスト・工藤史子。
今好きな人たちがみんな出てる舞台でした。

脚本はいろいろ考え出したらおかしなとこも出てきたけど(笑)
まぁまぁかなぁ。チーモン菊地の演技がすごかった~
今回なんと最前列だったので、かなり入り込んで見れて
おもしろかったな~ 今回客出しがなかったのは残念だったけど、
まぁみんな飛び出しだったみたいだし、忙しいのはいいことってことで。
今回はエンディングがなんかほっこりする感じだったから、
帰り道もちょっと幸せな気分でした。よかったよかった。

今日は長く電車に乗ったけど、それにしても空気が悪くて
気分が悪くなった。。。絶対風邪ひいてる人いるよな~と
思うと余計にね~。ウィルスもらってきてないといいけど(^^;

----
> 第660回 「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

もっぱらパソコンですな。携帯は見づらいですね。

> 第659回「おいしい野菜の食べ方」

・・・教えてください。でも野菜はやっぱり苦手です(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/539-4571080d

