 


 

土日~忙しい~ 人に囲まれ、荷物に囲まれ、時間に追われ。。。

肩書きがあっても実力がともなわない人との仕事はいろいろ
めんどくさい。チームのみんなのイライラも募ってるみたいで心配。
どうしたもんか。

結局ちょっと残業になってその後飲みに誘われたからそのまま
行ったけどあんまり気持ち的にはすっきりできなかったなぁ。。

今日はさすがにちょっと心が折れたな~

今日は2人から近々退職することを聞いた。さみしくなるな・・・。

自分はいつになるのかなぁ。
その時はぜひHAPPY退職でありますように・・・


---------
>第658回「初めてやったゲームって何?」

・・・そんなの覚えてないな~わりとTVゲームは好きだったけど。やっぱテトリスとかかなぁ~

>第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

缶ならコーンスープでしょ。あとはゆずホットとか好き。
でも寒くてもわりといつでも冷たいジュースって感じかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/540-78d8e593

