スポンサーサイト 


 

所は新宿歌舞伎町。
キャパ500人のライブハウス。

ライブといえば私の正装はパーカージーンズスニーカー。

周りを見回すとヒールやブーツのおねぇちゃんたち。
やぁやぁキミはそのコートを着たままライブを見るつもりかい??


……何かが違う。。。


まぁ今ロッカーに荷物やコートと一緒に"喪服"が入っている私もどうかと思うけどね(^o^;

ということでライブを見にきてます。
ここ数日ストレス溜まってたのでめっちゃ暴れるつもりできたんだけどな…
だいぶ想像してたのと違いそうだな~

まぁ詳細はあらためて。

---------

という文章を昨日ライブハウスで開演までの時間に書いたのですが、
気付いたらライブハウスは地下2階で圏外だったため送信できずでした(^^;

昨日は「ろくでもない唄」というライブイベントを見に行ってきました。

ゆっくり書く時間がないので、喪服の意味も含めてまた改めて。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/542-c18d5f5c

