 


 

月末だし会社でいろいろやりたいことがあったけど、
今日は忙しかった~ 1日ほとんど座ることなかったな~
まぁさすが土曜日。疲れた・・・。

さて先日のライブの感想もまだ書けていませんが、
明日またライブ行ってきます。

DRF4@ESPホール。
お目当てはSNAIL RAMPとグッドモーニングジョーです。
グッドモーニングジョーはこの前見たバンドだけど、
前回のライブがちょっと環境的に自分の不完全燃焼だった部分が
あるんで、もう1回場所を変えて見たいなぁと思っていたら
SNAILと同じライブに出ると知り勢いでチケットとっちゃいました(笑)。
グッド~を全然知らないであろうオーディエンスで
どんな反応なのか楽しみ。盛り上がるといいなぁ。
それにSNAILも出るとなれば言うことなしです。
SNAILはなんだかんだコンスタントに見てるな~楽しみ。
オレスカバンドも杉本恭一も楽しみです。

とりあえず明日はなんとしても定時退社!
あさっても仕事だけどそんなの関係ねぇ~ではしゃいできます(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/543-13d87601

