スポンサーサイト 


 

一週間のうちに2本ライブにいったわけですが。
得たものは首痛、肩痛、ふくらはぎ激痛、3ヶ月分ぐらいの爽快感ってとこでしょうか。

1月28日(水)ろくでもない唄@新宿LOFT

ライブに向かう前に百貨店で喪服を購入。次の日に上司のお父様の
告別式の受付を手伝う事になっていたので急遽喪服が必要になり、
店員さんといろいろ相談の上購入。正直かなりの出費となりました・・・。
まぁいつかは必要になるものだし。今まで必要にかられなかったと
いうことがありがたいということで。

新宿LOFTは歌舞伎町のコマ劇場のすぐそば。そういえば前にもこの近くへは
飲みにきたことがあったなぁと来て思い出しました。

入ってみて、いつものライブハウスとは違う、なにか違和感を感じる。
こんなに女性ばかりなライブもまぁ久しぶりだし、なんかみんな
キレイなかっこうしてるな~って(笑)。パーカーにスニーカーな私は
ちょっと浮いてるようにすら見えて、なんか最初は正直居心地が悪かったです(^^;

ライブはまぁおもしろいものを見たなぁと思いました。
芸人とはいえかなり実力あるプレイヤーがいたり、
(フレンチブルドッグ島井、こりゃめでてーな広大etc)
オリジナルのバンドが多い中、thee michelle gun elephantの
コピーバンドがいて、ちょっとテンション上がったり。
まぁみんな"魅せ方"を知ってる人たちなのかなと見ながら冷静にそう思った。
あとはただ単に同じフロアーで芸人さんたちが別の出演者のときに
オーディエンスとしてはしゃいでるのを見るのは楽しかったなぁ。
まぁ楽しかったけど、なんか腑に落ちない部分もちょっとあって。
たぶん会場の雰囲気かな。また見たいなと思えるバンドもあったので
まぁ来てよかったかなと思いました。

で2月1日DRF4DAYS1@ESPホール。

・・・はまた改めて。3日経ってもまだ筋肉痛が治りません(涙)


--------
>第668回 「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

本→恋愛小説・エッセイ・ファッション雑誌じゃない読み物系の雑誌
ゲーム→パズル・育成系かな~

スポンサーサイト

コメント

変なコメントが多いので
自分で自分にコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/547-1812103a

