スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ライブ行ってストレス発散しといてよかった。
この4日間はびっくりするぐらい、ハード&ストレスフルだった~

簡単に言えば、システムのバージョンアップ作業のために、
いつもシステムでやってるチェックインをシステムを止めて
全部手作業でやるっていうのが3日間続いて、3日間がっつり残業だった~。

それにしても疲れた。


まぁ最終日の達成感はある意味"プライスレス"なぐらい気持ちよかったけどね♪

最終日はホントにくたくただったけど、3日間一緒に働いたいわゆる
クライアントさんに誘われてそのまま深夜の打ち上げへ。

今回の事態のためにオーストラリアからヘルプのオーストラリア人の
女性が来てて彼女が次の日に帰るということで打ち上げ兼送別会。

クライアントさんも彼女も正直けっこう毒舌で(笑)。
正直あんまり気遣わず話できて楽しかったなぁ~
オーストラリアの労働環境はすごく恵まれてるって話をしてた。
やっぱ日本人は働きすぎなんだな。きっと。
みんなでオーストラリア支店に転籍したいねなんて話しになりました(笑)。

さすがに体はしんどくてストレスもだいぶあったけど、
まぁよくがんばっていい時間をすごした3日間でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/548-75e57f29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。