スポンサーサイト 


 

相変わらず遅番四日間は仕事が固定化されてきました。
いつもに比べれば今回は少しのんびりだったからよかったなぁ。

懐かしい人に会ったり、
がんばって勇気を出してみたり、
夜遊びし隊という名の朝までカラオケに参加したり。

なかなか楽しい四日間だったなぁ。

今日は父の誕生日。還暦です。もうそんな年なんですね。
そりゃ娘が26にもなり孫も生まれたんだからそうなんでしょうが。
子供としてはあまり年を取ったように感じないのは希望的観測でしょうか。

兄と考えた結果、お祝いに万年筆を贈りました。
喜んでいただけたようでよかったです。いつまでもお元気で。

------
>第679回 「花粉症ですか?」

高校生のときはこの時期目がかゆくて花粉症かなぁと思っていたけど、
大学で静岡に行ってからは発症しなくなりました。今もそれほど。
あと春よりも秋の芝やブタクサの時期のほうが目がかゆくなります。

花粉症の方、お大事に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/552-dc9ce095

