スポンサーサイト 


 

だいぶ放置してしまいました(^^;
ここのところちょっと心が乱れがちでして(笑)
日記を書く気になれなかったので。。

振り返ると、
4~6日の台北旅行は天気にも恵まれ楽しんできました♪
街の風景に漢字がある分、親しみがもてたかな~って感じ。
格安旅行の割には結構楽しめました(^-^)

12日に神保町花月へ。ブロードキャスト出演の舞台を見に。
脚本はちょっと??ってとこがあったけど、演技にはかなり満足。
ブロードの2人はかなりよかったし、井下好井が思いがけず好印象。
もう中学生もがんばって芝居してました。あのまんまだったけどね(笑)。

14日は地元の親友の結婚式。まぁ当日は嵐でして。
県内の主要JRが軒並み止まるという事態になり、
おかげで着替えもできないまま挙式5分前に会場に滑り込むという事態に。
でも楽しめました。泣きました。いい式でした。

仕事は教育の講師があったり、先輩の退職があったり、やたら忙しい日が
あったり。もうすぐ4月。また節目がやってきますな。

心をかき乱していた原因ももう少しで落ち着くといいなぁ。

神保町で使われていたストレイテナーが今ヘビロテ。
superflyもかなり気に入った。あとはライブに向けて
ミスチルをまた全アルバム聴きなおすぞ~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/553-ef0e9192

