スポンサーサイト 


 

4月になっちゃいましたね。社会人5年目。
今年うちの会社は大改変期のようです。
どうなっちゃうんでしょうか~まぁ私は相変わらずで
行くとは思いますが、周りの流れの早さに足をとられて転ばないように・・・。

昨日は都内へ。東京大神宮にお参りに行って、神楽坂でランチ。
都内はちょうど桜満開でせっかくだからということでそのまま
お花見散歩へ。外濠通りを歩いてそれから靖国神社へ。それからは
千鳥が淵→北の丸公園→武道館→九段下駅まで。どこも人がいっぱいでした。
でもホントキレイだった~

帰りはみんなと離れて銀座に立ち寄って、おいしそうなスイーツを買って帰宅。

3日に会社帰りに地元の桜の名所に行ったんだけど、まだ全然咲いてなくて
まだまだだな~と思っていて、で昨日の都内で桜を満喫。
今日はスーパーに買出しに出かけたけど、2、3日前はまだそうでもなかった
桜並木がすっかり花満開になっていて。なかなかキレイだったなぁ。

早くあの場所に桜も満開にならないかな・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/555-4ccb87d6

