スポンサーサイト 


 

あっという間に桜の季節も終わり、これからは初夏に向けて
どんどんあったかくなっていくんでしょうか。
GWもあるしね~職業柄連休ともなればどんだけ忙しいのかな~と
今から想像してテンションが下がるばかりですが(^^;

昨日はthe band apartライブ@新木場coastでした。

新浦安で軽くご飯を食べてから会場へ。
今回はなんか自分的にすごくテンション上がってたなぁ~
PAもよくて声も音もよく飛んできたし、真ん中のわりといいポジションで
見られたし、選曲も好きな曲多くてよかったなぁ~♪

やっぱりEric.Wは熱かったなぁ~ 
I love you Wasted junks~はそれぞれのソロがあって
ライブ向きでよかった♪
そしてhigher~amplifiedの流れは鉄板ですな☆

今回ダブルアンコールで荒井さんのアコギ弾き語りが!!
超よかった~さわやかだった~(笑)もう1回聴きたいな~♪

ふとライブ中に冷静になった自分の中で浮かんできた言葉。
バンアパの音楽はなんか”数学的”だなぁと思った。
音とリズムが理路整然と並んできっちりとはまっていて、
それがライブでもほとんど崩れることがなくて。

たまたま新浦安で立ち寄った本屋で数学の本を読んでたから
なのかわからんけど、ふとそんな事を思いました。


明日はMr.Childrenライブ@さいたまスーパーアリーナ☆☆

マジ楽しみ♪いい音におぼれてきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/556-29de23b0

