スポンサーサイト 


 

すっかり閑古鳥のなく仕事場で働く今日この頃です。
せっかく燃油下がったのにねー7月からは燃油ゼロだっていうのに。

まぁここ数日あまり騒がれなくなってきましたが、その後いかがなんでしょうか。

自分もさすがにここ2週間ぐらいめずらしく咳が続いていたもんで
ちょっとは気になって熱を測ってみたりもしていましたが
おかげさまで自分とその周りにはあまり影響がなく過ごせております。

お客さんがみんなマスクしてるから逆にうつされないかもって
ちょっと思ったりもして(笑)。日本人のマジメな国民性がちゃんと
出てますね。最近アメリカに行った同僚もそんなことを言っていました。

まぁそんな中、ついに空港勤務者での感染者もでてきたようですが。
もうこうなっちゃ日本中どこいても一緒なんでしょうが、
まぁ引き続き気をつけなければと思うばかりです。

そういや、先週見に行ったよしもとの神保町花月でも、終わってからの
送り出し(見送り)のときに芸人さんみんなマスクしてました。
正直ちょっとショックだったなぁ。。。まぁよしもとは結核騒ぎも
あったし、しかたないとこなんでしょうが。

まぁなんとか平和に、心も穏やかに過ごしているここ最近です。

6月か~はやいな~ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/560-dda8bc44

