スポンサーサイト 


 

ここ最近ハマってる人が3人いる。

①亀田誠治

②向井理

③北条隆博


①亀田氏は東京事変のベーシスト。いろんなプロデューサー。
名前は知っていたし、秦基博目当てに"亀の恩返し"っていうライブに
行こうかと思っていたけど(結局仕事が休めず行けず)
初めてちゃんとベースプレイを見たのは、動画サイトで見たap fesのライブ映像。
KREVAと布袋寅泰と3人でやっていた曲がものすごくかっこよくて。
最近は東京事変のライブ映像ばかりみております。
聴いてて気持ちいいんだよな。あのベースプレイ。
前に出過ぎないあのベースが、自分が理想としていたイメージに近い気がする。
インタビューとかも見たけど、なんかキャラにギャップがあるのもおもしろくて。
でもミュージシャン仲間から「曲をキラキラさせてくれるプロデューサー」
という言葉が出ていて、なんか納得。ステキなミュージシャンだぁ。

②向井理。
最近火9のドラマでなかなかおいしい役をやっていますが。
もともとはあの声が好きなんだよなー 
今回のドラマの軽い感じの役もいい。軽いのにどこか頭の良さを
隠せない感じ(笑)。これからの作品も楽しみ。

③北条隆博

最近新しくなったゼクシィのCMで新郎役をやっている俳優さん。
最初に見たのは「がんばっていきまっしょい」っていうボート?
をやるドラマだったなぁ。なんかすごく印象的で。
それからもブログを見たりたまにちょこっと出るドラマを見たり。
ゼクシィのCMを見て「お~~!ついにここまで来たかぁ~!!」と
かなりテンションが上がりました(笑)。


最近部署の中でテレビ通との称号をいただきうれしいんだか悪いんだか。
テレビっていうより気になったら調べずにいられないからついネットで
調べて覚えるって感じなんだよな~ 

とりあえずこれからも要チェケラッチョですわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/562-dd88f8be

