スポンサーサイト 


 

明日も早番なので、もうぼちぼち寝ないと明日がキツいです。
早番中はいつもこんなプレッシャーがつきまとってきます

今日は仕事でイライラすることがあって、さっさと帰ろうと思えば
帰りがけに忘れていた仕事を思い出し、その仕事に付き合ってくれた
同僚と一緒に帰ろうと思えば、帰りがけにその子の彼氏に会い、結局
一人で帰ることになり(^^;駅についてみれば電車が事故で
乱れているという、なーんかしっくりこない1日でした(^^;

めずらしくコンビニに甘いものを求めて入ってみたりなんかして(笑)。

そんな感じで今日は別に夕飯いっかと思いつつ、お弁当作ってたら
結局今更食べてしまってこんな時間になっちゃいましたなぁ。

ap fesもプレオーダー取れなかったし~
あと何回チャンスあるんかな?せっかくだから行ってみたいんだけどな~~

さてさくっとシャワー浴びて寝ますかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/564-9196cb0e

