スポンサーサイト 


 

今日は同期の家でご飯会♪新婚さんのお家で、料理もうまい子だから
楽しかった~♪すっきりしてる部屋にセンスのいい小物が散りばめられてて。
なんかうらやましいお部屋だったなぁ~

ご飯食べて、お茶と甘いもので他愛もない話をしたり、
その子の結婚式のDVDを見て改めて感動にひたったり(笑)。
裏話とかその時の心境とか聞くとそれはそれでおもしろかったです。

まずはおいしいご飯が作れるような女性になりたいなぁ。
最近は会社で休憩のときに、何を食べるか会社で考えるのかなんかめんどくさくて、
もっぱらお弁当のほうが楽だからお弁当をよく作ってるので、
このブームが続いてるうちに(笑)いろいろやってみたいなぁと。

明日は買い物出たいけど雨かな~今外は雨降り&雷だし。
明日も有意義な休日にしたいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/565-15a76502

