 


 

インフルエンザのあおりを受けてすっかり閑散としていた今日この頃、
ロシアの火山噴火のおかげで忙しいところはめちゃくちゃに忙しいらしく。
まぁ私はすっかりのんびりなほうですが。予約がすくなすぎて
欠航便が続いてて、そのケアの仕事の方に比重が置かれ始めている気もしつつあり。

火山噴火のおかげでびっくりするぐらいイレギュラーを抱えている
ある航空会社があるんですが、それにしてもその対応が評判悪くて(^^;
いつも自分勝手な仕事してくるからな~ 巻き込まれるお客さんが
かわいそうでどうしようもないんですが(ToT)
いつまで続くんでしょかね~。。。


臓器移植法の改定のニュースでちょっとだけ仕事で関わった患者さんが
出てました。移植のために渡米したけど残念な結果になっちゃったんだよな。
参院でどういう審議になるのか、個人的には結構気になってます。


ap fes最終日チケットとれた♪ということで初夏フェス&初つま恋行きます
お目当てはMr.Childrenと秦基博と亀田誠治さんってとこですかね(笑)。
亀田さんいいわ~最近はもっぱらyou tubeで過去のap fesばかり
みてるんですが、ついつい亀田さんを探してみたり(笑)
いいなぁ~楽しみ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/566-36ce438a

