スポンサーサイト 


 

先週は広島へ。
今回の目的は新・広島市民球場と兄家族に会うこと。

広島空港からバスで広島駅へ向かって、まずは駅ビルで
お好み焼き。有名店みたいで、このお店だけやたら混んでた。
ちょうどタイミングよく待たずに入れたけど、その後一気に
行列できてたな~おいしいけど、そういう状況じゃなんか落ち着かない(^^;

食べ終わって市民球場"マツダzoomzoomスタジアム"へ。
ちょうど開場するころに着いたけど、それにしても天気が良すぎて
暑い!!!なんとしても日焼けしたくない私は、ひたすら日焼け止め&
長袖&日傘です(^^;まぁしかたない。
時間もあったので、スタジアムを一周して、話題になってる「寝そベリア」とか
バーベキューエリアとかも見に行ってみた。寝そべリアは結構快適
そうだったなぁ。2人で座れば値段も普通の席と変わらないし、子供
とかいたらこの方がラクだろうな~いいなぁ~♪

そうこうしてるうちにカープユニフォームに身を包んだ兄夫婦&1歳児登場(笑)。
バッチリ着こなしてますね(^^:

試合は広島は負けてしまったけど、まぁスタジアムを楽しめたので
よしとしよう♪

終わってからは路面電車で宇品港へ。そこからフェリーに乗って
江田島へ。兄家族は江田島に住んでいるので。
ここへ1泊。姪っ子が「なんでこの人たちワタシのお家にいるんだろう?」
と言いたげな顔がやたらおもしろくて。落ちつかなかったんだろうなぁ。
(^^;

次の日はゆっくりと島を出て呉へ。呉でひとつ博物館のようなところへ
行って、それから義姉のご両親と総勢8名で昼食。(義姉は広島が実家なので)
姪っ子もいい子でご飯食べてて、それを目を細めて見守る両親たち。
なんか自分には不思議な光景でした。こんな日が来たんだなァ~

あんなに天気がよすぎた広島から飛行機で羽田に帰ってきたら
羽田は大雨で気流で飛行機は揺れるし、帰り道も大雨だしで
なんだかなーって感じ(--; まいっか♪


次に姪っ子に会うときにはもうちょっと仲良くなれるかなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/570-bbc1a411

