スポンサーサイト 


 

昨日は朝から出かけて免許の更新へ。
受付10:00までって。そういえば前の更新のときはそれを知らず
10:30頃着いて午後まで思いっきり待ちぼうけだった記憶が。
今回は9時ぐらいについて講習始まるまでも待たずにすんだし
タイミングよかったかな。ペーパードライバーですから
もちろんゴールドです(笑)。まぁ原チャも安全運転ですしね~
それにしても静岡は警察多かったよな~。こっちに来てからは
一回しか取り締まりを見たことがありません。。

10時ぐらいに終わり、そのまま街へ。セールばかりの街を
ふらふらして、早めのお昼を食べて午後からとあるサロンへ。

先週ぐらいになんかすごく体が疲れてて、「マッサージ行きたいな~」
とネットサーフィンをしていて、かなり割引のきくアロママッサージの
サロンを見つけたのでそこへ行って来た♪

最近がんばったし♪もうすぐ誕生日だし♪(笑)自分へのご褒美な感じで。

なかなかよかった~☆けっこう満足♪頭こってますねって言われた(^^;
ヘッドスパもやりたいんだよな~ 次はやってみようかな。

その後はまたセールへ繰り出し、最終的にはバッグとハーフパンツを
購入。あとはサンダルも欲しいな~


今日は一日のんびり。最近の休日はどうも昼間眠くなってお昼寝が
習慣になってきちゃったなぁ。

夕方スーパーに買い物行ったら、浴衣姿の女の子や中高生の男の子集団を
たくさん見ました。今日の夜からこの町は祇園祭。明日は山車とかが
町中を練り歩くんでしょう。この町にいるうちに行ってみたいなぁと
思うけど、気付くといつも遅番で働いてる気がするんだよなぁ(^^;

今年こそは浴衣を着てどこかへ出かけたいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/571-cde6cee2

