 


 

夏が来た~~


暑いねぇ。ようやく夏服を出したので夏らしくなってきました(^^;
冬服も夏服も冬布団も夏布団も出てるので部屋の中が布だらけです(笑)。

ゆっくり片付けたりもしたいけど、次の休みは

久々の来静ですので♪まぁこのまんまでもいっか(笑)

昨日買出し第一弾も済ませたので少しずつ準備しましょかね~

日焼け対策が一番大事か・・

今が夏休み前で旅行代金が安めなのか、やたら職場に子供がたくさん
います。終業式とか休んでフライングで行くんだろうな~

ピークまであと少し~夏バテしないようにがんばりましょ☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/572-1569b157

