スポンサーサイト 


7月13日(水)親とお買い物。 

親から千葉の街中で買い物しようと誘われていたので朝から
千葉へ向かう。欲しかったものは最近買ってしまったので
あんまり欲しいものはなかったけど、のんびりいろいろ見ました。

静岡にいたときに比べてやっぱり実家に帰りやすくなったし、
(でもいつでも帰れると思うとなかなか足が向かないのも事実(^^;)
親もちょこちょこ遊びにきます。なんとなく安心。

仕事の愚痴を言ったら、ちょっぴり励まされました。
寝坊した話をしたらものすごく真剣に「モーニングコールしようか??」
と言われました。そんな親です。

明日から朝番5連勤です。朝番は朝がんばって無理やり起きるだけで
1日の半分ぐらいの体力を使う気がします(^^;
まだ9時だけど、もうボチボチ寝ないと7時間睡眠が確保できません。。。

寝るかぁ。。。今日もジャイアンツは弱いなぁ。。。。ぶつぶつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/69-93e0530d

