スポンサーサイト 


7月16日(土)ダウン 

今日はとんでもないことが起きた。

3連休の始まりというのもあって今日は朝から忙しかった。
11時過ぎになっていつもならピークが過ぎて一息つける時間帯。

チェックインに使っているパソコン端末が一斉にシステムダウン。
自社便&チェックイン業務を受託している他社便のチェックインが
突然中断。とはいえ私たちには何にも出来ないんですが。
自分が担当してたお客さんとおしゃべりしてました(^^;
20分ぐらいで復旧。なんとか大きな遅れも出なかったみたい。

でもこんなことってあるんだなーって。あーこわいねぇ。。。

ダウンといえば、今うちの部署でなんでかしらないけど
風邪?体調不良が続出してる。自分も気をつけよっと。
朝番あと2日~。

スポンサーサイト

コメント

ライブ行きたかったなぁ~(>_<)なかなか有意義なイベントに
なったようでよかったです。

ホワイトバンドはね~桜井さんのあの写真にやられたね。
あの写真、みんなかっこよくて強い意志が見えて私は
すごく好きです。

そのうちこの日付でエントリー書こうと思ってます。

お疲れ~。
行ってきたよap bank fes'05!!
(くわしくはあたしのブログまで。)

すごくいいイベントでした。きっと来年もやるから、yukoも
もし時間が合えばきっと行けるよ。

それから、うちの大学でてる子ならきっと興味を持ってくれると思って
書くんだけど、「ホワイトバンド」の活動、yukoはもう知ってるよね。

さきががんばってるみたいなので、微力ながら応援していきませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/70-6367650b

