スポンサーサイト 


7月17日(日) 

すっかり曜日の感覚のない日常です。
日曜日なんだなー。

今日はネタが豊富です。

その1:今日初めてある人を見ました。芸能人ではありません。。。
完璧な

ニューハーフ。

見た目はホントに美しいレディー(笑)
チケットの名前が男性名だったからあれっと思って、
パスポートの性別を見て確認。確かに声はちょっと低かったけど
私なんかよりずっと女っぽいもんなー。(胸も大きかったし)
やっぱ人間努力すると違うんだなぁ。。。

その2:今日は初めて欠航便が出ました。台湾地方に台風が来てるそうで。
家に帰ってきてホームページを見て欠航を知ったんだけど、
そういやこの便普通に5人ぐらいチェックインしたよな。。。。
乗れなかったんだなー。明日またチェックインに来るのかなぁ。。
遅番の人たちはきっと対応に追われたことでしょう。
明日の午前中の便も欠航するそうです。初めて体験するけど
どうなるのかなぁ。。。
今まであんまり世界の天気とか気にしたことなかったけど
これからはすごく身近な問題になってきそうだなぁ。

その3:今日はうれしいことがありました。
たまにチェックインのカウンターから出発ゲートに行く事があります。
通称おつかい。忘れ物や届け物を届けに行ったり、カウンターで回収
し忘れたチケットをもらいにいったり。今日は海外レンタルの携帯を
申し込んでありながら受けとりを忘れたというお客様に携帯をゲートに
届けに行くというおつかいを頼まれました。出発15分前。よりによって
その便がサテライトの遠いゲートだったりするわけで(>_<)
思いっきり走って、息を切らしたままお客様に説明して手渡し、お見送りを
しました。そのあとターミナルに戻るシャトルトレインの中から
その便が滑走路に向かうのを見る事ができました。
カウンターに戻ったら、「ゲートからお客様がすごく喜んでたって
連絡入ったよ」って先輩から言ってもらいうれしい限りでした。
ゲートに配属になったら毎日走るそうです。お客様を探して走り回る。
大変そうだけど、ちょっと楽しみ。やっぱり飛行機を近くで見られるのは
楽しいものです。


明日で5連勤が終わり。ホントは私の班は休みなんだけど、
人数調整で他班へ貸し出し?です。明日休みの同期たちは
今日東京へ合コンへ繰り出していきましたよ・・・・。
しかも某省庁の方々だそうで。ものすごく行きたいわけではないけど、
一度ぐらい体験してみてもいいかなぁと思う今日この頃(笑)

スポンサーサイト

コメント

私が見た人はホント完璧だったよー(笑)。
自己満足だけじゃない人だったから
ホント自然に接しちゃった。

まぁ世の中にはいろんな人がいるってことね~(^^;

○ルシェにもいるよ!!!
聞くところによると、とにかくいつもいるみたい。
きわどいどころかありえない短さのスカートとかはいちゃって・・・
言ってしまえば気持ち悪い・・・(^_^;)
Y子の会った人みたいな人ならみてみたいよーーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/71-b1aa7e7f

