スポンサーサイト 


7月31日 

実家に帰ってきました。

初給料で家族と食事会。正直あんまり使うヒマがありません。
ってか会社と家の周りに何もないってのが理由でしょう(^^;
まぁいいです。

実家では十数年いた犬が先日他界し、かわりになぜか猫が3匹増えてました。
犬は老衰ってやつだそうで。最後の数日は散歩に行っても帰り道は
体力がもたなくて結局抱いて帰ってきたみたい。
きっとだいぶおばあちゃんになっちゃったんだろうなぁ。。。
親バカながらわりと頭のいい犬だったよな~ちょっとさみしい。

猫は野良猫がいついちゃったみたい。うまれたばっかの子猫が2匹。
なかなかかわいい。いつかふらぁ~っといなくなっちゃうのかなぁ。

実家はとにかくのんびり。寝る。寝る。寝る。

はぁ。またがんばらなくっちゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/74-8d6d006f

