 


8月6日(土) 

5日に朝番勤務が終わってその足で東京へ向かう。
池袋で高校のときの部活の先輩&後輩との飲み会。
卒業してからこうやってみんなでどっかで同窓会のような
ことをするのは初めて。うちの学校は毎年春に演奏会があるから
それを見に行ってちょっと顔を合わせたりするぐらいかな。

総勢13名。ホント5年ぶりとかっていう先輩もいてびっくり。
でもみんな変わってない。自分でいうのもなんだけど、うちの
部活は学校外や年配のOBや先輩方とのつながりが多いから
みんな変にオトナというかしっかりしちゃってたと思うから
そういうのもあってあんまり今あっても違和感ないのかもしれないな。

結局4次会まで行き、解散したのは朝7時半。でも楽しかったなー。
いろんなこと話して、あの頃のことから今の近況まで。
ゆっくり話できてよかった。お酒飲む姿ってのは初めてだったし。
また飲み会やろうって言ってくれてるからまた参加できるといいな。

10月には現役部員たちとOBの合同演奏会があって、今年はそれに
参加しようかなと思ってます。4年ぶりにクラシック復帰です。
てか弾けるんでしょうかねぇ。。。?(^^;

帰ってきてからはお昼ごろに寝て、夜8時ごろちょこっと起きて
ちょこっていろいろして再び10時過ぎに就寝。
今日は寝る以外なんもしてない気がするなぁ(^^;
まぁそんな休日も必要だってことで(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/76-850ba274

