スポンサーサイト 


9月2日(金) 

9月に入って夏休みのピークが終わり、だんだん客数も落ち着いてきた。
お盆の時期に忙しいのは予想していたけど、夏休みの終わりかけ、
最後の1週間ぐらいがお盆よりもものすごく忙しかった。
これからは台風の時期だから遅れや欠航で忙しいのかなぁ。。。

うちはシフト勤務なので、休暇の申請を前月の初めに出さないといけなくて、
10月分の申請を県大の学祭に合わせて出したんだけど、残念ながら
2日間は休みとれませんでした。。。 土曜日はいけそう
だけど、
日曜日朝番勤務なので出来れば金曜のうちに静岡入りしたいなぁ~と
思ってます。軽音は見れるだろうけど、アカペラの方は難しいかぁ。
とにかく静岡行ったらみんな遊んでね。今から楽しみです。

有給休暇で思い出したけど、9月1日付けで無事試用期間が終わり、
正社員になりました。まぁ本配属の2月まではまぁ研修期間のような
ものなので、まだまだ新人ですが、また気持ちも新たにがんばろうと
思うわけですね。がんばろ。

スポンサーサイト

コメント

>nobuko

お祝いありがと♪そっか、そちらはあと1ヶ月ですか。
私は3ヶ月あっという間だったなぁ。私も11月から配置転換で異動なんだ。
やっと今の仕事に慣れたところで新しいとこに行くのは大変だけど、
これも新人のうちの試練と思ってがんばるよ。
なんか私は毎日バタバタしてるうちに半年経ち、一年経ち・・・って感じになりそうだなぁ(^^;

>神

お~コメントありがと♪仕事がんばってますか?神は通勤も大変そうだもんねぇ。
私もやっぱ働く楽しみの一つは給料だよね☆ものすごく少ないけど。。。。(>_<)
まぁ使うヒマもないのも事実。私もためて好きな事に使おうっと♪
学祭会えたらいいね☆☆

元気い?

突然こんにちは。お仕事楽しいかい?俺も頑張ってるよ~...お金のために笑。学祭わしも行けるとよいな...でわまたな☆

正社員おめでとう(?)
私は正規の社員になるまであと一ヶ月かかるよ。
結構長いなぁ。

無事正社員になれて、今までよく頑張ったよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/85-ead297f2

