スポンサーサイト 


9月6日(火) 

今日は某軽音人がアメリカ出張にうちの空港から出発するとのことで、
私は遅番だったので、お昼に待ち合わせをして会いました。

チェックインカウンターを案内して、空港のレストランでランチ。
そのあと私は制服に着替えに行って、少し制服で話をして、
私は仕事へ。彼は出国していきました。仕事がんばってね。

他にも誰か遊びに来ないかなっ♪

スポンサーサイト

コメント

仕事お疲れ様です。

きっと軽く日本1周できるぐらいは運転するんじゃない?(笑)
くれぐれも安全運転で。がんばってくださいな。

無題

そんなこんなでアメリカにいます。着いたその日に車を運転し、次の日にはデトロイトへと旅立ちました。そして、イリノイへ、そこからインディアナを経て、たった今スタッフハウスへと戻ってきました。走行距離1000km、、、時差ボケ等があったので1/3も運転しなかったけど、時速130kmの世界は想像以上に疲れます。さて問題 「私はこの出張中何km走行するjことになるでしょうか?」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/87-d4bbf78b

