スポンサーサイト 


9月23日(金) 横浜 

同期の仲間と一緒に横浜に遊びに行ってきました。

電車で約2時間。普通に乗れば長い距離だけど、みんなで
いろいろ話ながら行くとあっという間(笑)

横浜着いて、ホントはみんなで映画を見ようっていう計画だったんだけど、
あまりにも混んでいたので、今日はやめてゆっくりお昼ごはんを食べることに。
まぁ祝日ということもあり、どこも混んでますな~。

ゆっくりご飯を食べて、少しみなとみらいのあたりをぶらぶらして、
それから元町へ。

今回の目的は「中華街でおいしい中華を食べる!」なのです(笑)
中華街をぶらぶらすると、目に付くのが手相占いの看板。

6人で受けてみる事に。私が言われた事は


・先祖・親の恩恵を強く受けて育っている(→たしかに・・・)
・幼い頃に大きなケガをしたが、父方の先祖のおかげで軽症ですんでいる
(→思い当たる節あり(^^;)
・咽頭系の病気に注意する必要がある(→歌うのよくないのかな・・・)
・穏やかな性格であまり感情の起伏を外にあらわさない(→そうかなぁ~)
・外国と縁のある仕事に向いている(→お~まさに今の仕事いいかも)
・周りの人の縁や好意で支えられている部分が多いので、
周りの人を大切にするべし(→はい、以後気をつけます 感謝感謝)
・親の反対する人と結婚してはならない(→ほ~そりゃ大変だ(^^;)

・・・とまぁこんな感じでしょうか。親とか先祖の影響が大きいようです。
どうなんでしょね~。

占いを終えてからメインイベントの夕飯へ。
単品でいろいろ頼んでみんなでわいわい食べる。
おいしいね~楽しいね~って感じです。

ちょっとのんびりしすぎちゃって、みんな次の日朝番だったんだけど、
いつもよりちょっと遅めの帰宅。まぁ楽しい時間はあっという間です。
久々に休日を同期と過ごしたのでゆっくり話しが出来て楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/97-5c30cda2

